食欲抑制

ダイエットするなら食欲抑制剤が確実かな?

これまで色んな方法でダイエットをやってきたけど続かない、私と同じような人は多いと思います。

 

食欲を抑制したい

でも諦められず、性懲りもなく色々調べていたら食欲抑制剤というものがあることを知りました。意志の弱い私でも薬で対策すれば続けられそうです。^^

 

しかも海外の薬には色んなものがあり、個人輸入の代行にお願いすれば安いですよね。

 

リデュース、シブトラミン、サノレックス、ゼニカルなど色々な食欲抑制剤があるようですが、最新の肥満治療薬コントレイブが人気のようです。

 

でも私は医薬品の前に、まずはサプリメントから始めてみようと思います。

 

サプリメント大国アメリカでは、いろいろな食欲抑制サプリが売られていますからね。

 

食欲抑制剤は、だいたい食欲抑制だけでなく脂肪燃焼の成分も入っているので、食欲抑制+脂肪燃焼のダブルの成分でダイエット効果が期待できますね♪

 

海外の薬やサプリは個人輸入することになりますが、代行してくれるサイトがあるので、普通の通販と同じように買うことができるんですよ。

人気の食欲抑制サプリメント

ファスティン

脂肪燃焼などについて研究・開発に多くの経験を持つ肥満専門の医師によって作り出されたサプリです。

 

ファスティン(Fastin)

 

フェニルエチルアミンの働きにより、食欲をコントロールする脳内物質へと働きかけ、間食や過食などの食欲を抑えることが期待できます。

 

HCGソリューション

妊娠時に上昇するホルモンの一種HGHは、体内で増加すると空腹を感じにくくなり、体内の脂肪を燃焼しやすくなります。

 

ホメオパシー減量HCGソリューション・リキッドタイプ(100%ホルモンフリー)

 

そのメカニズムを利用したダイエット手法がHGHダイエットで、低カロリーの食生活と組み合わせることで、高いダイエット作用が期待できます。

 

HGHは日本に美容外科クリニックでもダイエットやアンチエイジングのために処方されています。

 

リポドリンハードコア

従来のリポドリンに配合されていたエフェドラを無配合にして、安全性を高めならが肪燃焼および食欲抑制の作用を高めた強力版です。

 

リポドリンハードコア(Lipodrene Hardcore)

 

ハーブ系の薬エフェドラ(エフェドリン)は副作用による危険性から一部規制されており、日本の薬事法でも購入する数量に制限が設けられています。

 

リポドリンハードコアはエフェドラ不使用ですが、配合成分のアカシアリギデュラが、新陳代謝を強力に促進するなど、エフェドラ同様の働きをします。

 

システムシックス

配合の天然成分により、脂肪燃焼や食欲をケアすることにより、体重の減少(ダイエット)が期待できます。

 

システムシックス

 

配合成分であるシトラスオウランティウム(ビターオレンジ)は副作用がなく、エフェドリンと同様の効果をもたらす成分として注目されています。

 

シトラスオウランティウムが食欲を減退させ、チロシンの効果によって、満腹感を与え食事の満足度を高めてくれます。

 

確実なのは医薬品

肥満治療薬「コントレイブ」

製薬会社タケダが4年の歳月をかけ開発し、遂に米国FDA(米国食品医薬品局)が販売承認した、最新の肥満治療薬です。

 

コントレイブ(Contrave)

 

ナルトレキソン塩酸塩徐放製剤とブプロピオン塩酸塩徐放製剤の合剤です。

 

この2成分が相互補完的に脳内の神経に作用することにより、食物摂取と代謝のバランス、食物に対する欲求をコントロールするとされています。

 

 

日本では「肥満」と診断されるのは、よほどの肥満の人になりますので、肥満治療薬を処方してもらうのは難しいですが、海外の個人輸入なら購入することが可能です。

 

食欲抑制剤のアイテムトップへ

食欲抑制ダイエット成功体験

食欲制御に効果抜群、耳つぼダイエット!

人は食べすぎが原因で太ることが多いようです。

 

特に年齢を重ねてくると代謝が悪くなりますし、運動をしてもカロリーが思ったほど消費されないことがあります。

 

結論として効果的なダイエット方法は食欲を適度に制御することになります。

 

脳の満腹中枢がしっかりと機能すれば食べすぎを防ぐことが出来ます。

 

耳つぼを刺激することにより満腹中枢の働きを促すことが出来ます。

 

私自身耳つぼを刺激することで3カ月で10キロの減量に成功しました。

 

方法は簡単です。1週間に一度耳つぼを施術してもらいます。

 

私の場合は体質も考慮して耳の10か所程の場所に玉のついたシールを張ってもらいました。

 

3日後シールを外しまた1週間後に施術してもらいます。

 

治療院によっては食事メニューまで考えてくれるところもあるようですが、私の場合は普通に自分で満腹を感じるまで食べていました。

 

ただいつもよりも良く噛んで食べることを心がけました。

 

結果としてあっという間に10キロ減量出来ました。

 

ただし耳つぼの目的は痩せることではなく食べすぎを防ぎ健康体になることですので、もともと太めの方が耳つぼを施術してもそれほど痩せないそうです。

 

食欲抑制剤のアイテムトップへ

 

食べごたえのある物を食べてみて下さい

食欲を抑制するためには、大きく切った野菜や、脂肪の少ない肉の塊、こんにゃくなどを食べてみてほしい。

 

塊の方が食べずらいけど、よく噛むでしょ?噛む回数が増えれば食べるのもゆっくりになるし、その分食べる時間がかかり、お腹がいっぱいになりやすい。

 

早食いの人って、満腹中枢がいっぱいになる前にたくさん食べちゃうので。

 

調理法で油をできるだけ減らすのは鉄則ですが、大きく切った野菜を煮物にして食べると良いです。

 

肉じゃがとか、筑前煮とか、カボチャの煮つけとか、ブリ大根とか。

 

肉や魚といったタンパク質は、味出し程度で少しだけ入れればOK。

 

大きな野菜をゆっくり噛みしめて食べましょう。

 

そして、こんにゃく!こんにゃくをいろんな料理に入れてみて。

 

おなかがいっぱいになりやすいし、他の食材の摂取量をおさえられる。

 

こんにゃくだけを濃いめのピリ辛味に仕上げてもいいし、我が家ではごはんに混ぜて炊いたりします。

 

(みじん切りにして)混ぜご飯にする時は絶対入れてみてほしい。

 

食欲抑制剤のアイテムトップへ

 

食欲抑制に好きな人の存在!

私は、自分の食欲を抑制するために、好きな芸能人にご協力をしてもらっています。

 

とは言え、実際に彼らに直接的になにかしてもらっているわけではなく、好きな芸能人の切り抜きやポスターを部屋に貼ることで、食欲を抑制しているのです。

 

しかしこれは第一段階。実家暮らしの私にとって、自分の部屋に好きな芸能人のポスターを貼ることはできても、キッチンやダイニングルームにまで貼ることはできません。

 

インテリアにこだわる母が許してはくれません。

 

ですからついつい、食欲抑制のパワーも半分になってしまいがちです。

 

ついつい食べてしまうのです。

 

台所に寄ると、ついついお菓子をつまんでしまうのです。

 

そこで第二段階として、好きな芸能人に、私に対する罵詈雑言を吐かせています。

 

もちろん、直接本人にレコーダーに吹き込んでもらうことはできません。

 

ですから、ポスターにマジックで噴き出しを書いて、その中に「痩せろよ!メス豚!」といったセリフを書き入れます。

 

私の大好きな堺雅人さんや西島秀俊さんがそのようなセリフを言うわけはないだろうとは思っていますが。

 

とにかく、今のような「夏が徐々に近づいてくるような時期」にこそ有効です。

 

食欲抑制剤のアイテムトップへ

食欲抑制薬.xyz

更新履歴